まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

犬も猫も大好きなんだけど…

小さい頃から、ペットを飼うことにあこがれていて。
その夢が果たせないままになっています。
今は集合住宅住まいで、ペット厳禁。
ぬいぐるみで我慢しています。
みなさんのブログを拝見していると、
ペットのことを書いている方がたくさんいらっしゃって、
可愛い写真もいっぱい掲載されていて、
羨ましく眺めて楽しんでいます。

 

 
コメント
今朝方、コメント頂戴しましたYUMEKOです。暖かいお言葉、ありがとうございました。これからの励みになります。よかったらまた遊びにいらして下さい。そして今晩は私がおじゃまに参りました。ペットへの憧れがあるんですね?私は犬が大好きで今は親子3匹を飼っています。動物は癒されますよ~。悩み深き私ですがペットと戯れている瞬間だけはほんとリラックスできます。いつかペットを飼う夢が叶うといいですね~♪
2010/2/9(火) 午後 10:30