まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

自分の体が重いと感じたらダイエット警報

最近、自分の動きが鈍くなったなぁ…、

動くのが億劫になったなぁ…、

とにかく自分が重くなっているような…、

そんな感じがしません?

あなたの体重は着実に増えています(@_@)

体重計にのってます、最近?

夏になると、

動くと汗かきますからね、

どうしても動くのを避けてしまいますよね。

すると、消費カロリーが減ってしまうわけで、

必然的に体重が増加してしまうんです。

水分も余計に取りますしね。

夏に増えてしまった体重、どうします?

秋にはオシャレして決めたいところなんですけどね。

ダイエットです。

ダイエットするしかありません。

豆乳おからダイエットクッキーでダイエットしましょう。

食べごたえあるのに、超低カロリーでグッドです。

良い習慣が簡単に身につきます。

だって、すごく美味しいんですから!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美味しいクッキーでダイエットできます!