まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

とことん、暑い。そうだ、沖縄行こう。

私は沖縄に住んだ経験がありますので知っていますが、

沖縄の人々はとってもフレンドリーで親切です。

たとえば。

ちょっと足を伸ばして(というか船に乗って)

離島に行ってみたいな、と思った時。

宿の人とか土産物屋の人にでも相談してみたらわかります。

いろいろ世話やいてくれまして、船の手配までしてくれて、

翌日にはオリジナルの離島ツアーが実現します。

これ、ホントの話ですから。

沖縄の人は、美しい海に誇りを持っています。

だから内地の人間にはそれを見てもらいたい。

そういう意識が強いんです。

とことん暑い夏。

沖縄の人々の熱い心にふれてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

沖縄旅行のことなら、J-TRIPへ。