まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

あにばあさりい

ぼくときみとのあにばあさりい。
たいせつなきねんび。
ぼくときみとが、はじめてかおをあわせたひ。
いちねんまえのことだけど、きのうのようにおぼえてる。
はにかんだきみのかお。
きみのてのぬくもりも、ぼくのこころにきざまれている。
きみがそうだったように、ぼくだって、はにかんではじらって、てをとりあってあるいたね。
あれからいちねん。
ないてわらってけんかして、きずなふかめて、いまここにいる。
ふたりのものがたりは、まだはじまったばかり。
これから、なんかいもあにばあさりいをつみかさねていこうね。
えいえんに。
えいきゅうに。