まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

2010-04-05から1日間の記事一覧

Long Jump Forever

走り方を知ってるだけじゃ 遠くに跳ぶための走りはできない そのための練習を繰り返さないと わからないことがあるんだ 走ることを練習しよう 歩くことよりつらいけど 走ってみなけりゃ 見えない世界があるのだから 踏み切りのタイミング 早過ぎないように …

増え方、減ったしぃ。

いつも。 休日には、1kgくらい増えていました。 なのに。 昨日は、0.5kgの増加ですんだ。 これは。 ひょっとしたら、よい傾向。 たぶん。 これから、減少傾向。 きっと。 ダイエットは、うまくいく! と、思い込んでる月曜日の朝10時。 やれやれ。 にほんブ…

上向きトレンド

本日も、上げて始まりました、東京株式市場。 保有株のS社も、ほぼ買値に戻す勢いです。 で。 この先、どこまで上がったら売るか、 てなことを考えなくてはならなくなりました。 嬉しい悩みですねぇ。 ま。 欲張らずに、 ほどほどの利益を出せればいいか。 …

絶好調!

首位争いのオリックス戦を、 3連勝してしまいましたぁ! 打線が絶好調ですね。 投手陣も踏ん張っているし。 こんなに勢いのあるマリーンズを見るのは、 何年ぶりのことでしょう…。 明日からはホークス3連戦。 唐川・大嶺・川越の3投手で、 さらに連勝を続…