まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

2010-01-22から1日間の記事一覧

高値安定

株価はずいぶん下がってしまいましたが、私の体重は、高値安定しています。 トホホ。 正月太りが、いまだにとれない感じ。寒かったので、体が、脂肪を蓄えるように機能したのでしょうか……。 んな訳ないか。 トホホ。

100名突破!

おかげさまで、1日の訪問者、100名突破いたしました。 とりとめのないことを書き連ねるだけの、つまらないブログですけど、なんとか続けてこられ、ここまで到達しました。 さらに魅力的なブログをめざして精進いたしますので、今後とも、よろしくお願い…

いいペースだなぁ

17時を目前にして、 80名の方の訪問がありました。 今日は、100名達成、 できそうな感じ。 初めての経験で、 ワクワクします。 訪問者数がなんだ、 それがどうした、 と言われそうですが、 これも一つの到達点です。 ここまでやれた、 と自分を褒めておきま…

商品券ゲット

仕事関係のポスターコンテストに応募していたのが、努力賞に輝きました! パチパチパチ。 で。 商品券、3000円分を、ゲットしましたぁ。 貧乏人は、こうしてコツコツ、ちびっとずつ稼ぐのです。 エヘヘ。

下げがきついですねぇ

あららら。 ひょぇ~。 ど~しましょ。 売りが売りを呼んでるのかしらん。 こらえるのだ。 耐えるのだ。 見て見ぬふりしておくのだ。 くわばたおはら、 じゃなかった、 くわばらくわばら。

また下げてるよ…

NYの下げで、 東京も、 ドッカ~ンと、 下げてますねぇ。 今週は、 もうおしまい。 来週の、 夢でも見ましょうか…。 やれやれ。

早起き

昨夜は、PCをさわっていて、 夜遅く眠りについたというのに、 今朝はアラーム前に起きてしまいました。 週末だから、 体は疲れているんじゃないかと思うのですが、 元気モリモリ。 やる気マンマン。 何をやるかわからいんですけど。 きっと。 昼間、 眠く…

PCに夢中

本日も、新品のPCに夢中になって、寝るのを忘れ、0時を過ぎてしまいました。 あああ。 早く寝なくちゃ~。