まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

2010-01-18から1日間の記事一覧

問題集

理論の問題練習は、1回転しました。 この問題集だけでは少し不安だし、終わったといっても、理解できたのは半分もないような有様ですから、合格のレベルには、達していません。もう2回転はしないといけない感じ。 理論の科目は、ひたすら問題を解くしかあ…

ワクワク

久々のヒット(当選)。 高額賞品、といっても、 パズル誌の場合、 限度がありますからねぇ。 パズル誌の中では、 高額の方、 ってぇことで。 早く届かないかなぁ。 待っている間の、 ワクワクがたまりませんねぇ。

下がってる下がってる…

週明けの東京市場は、 おおお、 下がってる下がってる。 先週末のNY市場が下げていたので、 下がることは予想できたのですが、 実際にこれだけ下げられると、 さびしい限りです。 利益確定売りに押されている、 とのことですが、 利益を確定できるなんて、…

ラヂヲ体操

8時前。 平日の朝は、 外でラヂヲ体操。 冷たい空気に身をさらし、 引き締める、 ストレッチする。 体内の血液が、 徐々に循環する、 ような気がする。 体が少しだけ、 温まる。 吐く息は、 青白い。 今日も、 いい天気だ。 やれやれ。