まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

ゴロゴロコロ

イメージ 1

我輩はゴロゴロコロである。
ご主人様は、我輩の鼻先でよく屁をして困る。
我輩達ワンコがどれだけ鼻が利くのか、
ご主人には理解できていないようである。
それはもう、人間の1千倍から1億倍の嗅覚があるのである。
想像できるであろうか、人間の屁の1千倍の匂いを。
ガス中毒をおこしたって不思議ではない臭気なのだ。
卒倒せずに四足で立っているのがやっとこさである。
しかし。
今日も朝から、ご主人様は我輩の鼻先にわざわざ尻を突き出して、
威勢のよい音を発して放屁あそばすのだ。
我輩はいっつもゴロゴロしてるもんだから、
ご主人様は我輩のことをゴロゴロコロなどと呼んでいますけれど、
そんなに始終屁をするような真似はいたしません。
尻癖の悪いの、なんとかなりませんかね、ご主人様!