まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

買った買ったぁ~

下がり続けるS社の株を、
また買ってしまいました。
蟻地獄にはまる虫の悪あがき。
でもでもでも。
きっと上がるんだ、
いつか日の目を見るんだ、
と自分を納得させています。
こうなりゃ、ヤケだ。
どんどん下がりやがれぃ。
こちとら、どんどん買ってやらぁ~い!
何故か、江戸弁になって錯乱しています…。
トホホ。

 

 
コメント
新着チェックしてたらやけにうれしそうなタイトルみつけて…どなたかと思ったらbachさんでした~♪(笑)なんだかわたしまで江戸弁になりそう。(笑)
2010/3/9(火) 午後 3:51
 
江戸弁は威勢がいいけど、ちょっとお下劣。YUMEKOさんには、似合いませんことよ、オホホホ。
2010/3/9(火) 午後 5:16