まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

弥生の空に

イメージ 1

わたくしは、くもでございます。
こうしてくうちゅうにうかんで、ちきゅうのようすをながめていますと、ちきゅうがあぶないのではないかと、しんぱいになります。
せいぶつにいのちがあるように、ちきゅうにもかぎりあるいのちがありますことを、わすれてはなりません。せいぶつは、はんしょくによってしゅをそんぞく、しんかさせられるかもしれませんが、ちきゅうは、そうはまいりません。ゆいいつむにのそんざいですから、じゅみょうがきたらきえてなくなるのみでございます。
わたくし、くもも、そのようなはかないそんざいですから、ちきゅうのなげき、かなしさ、さびしさがわかるようなきがしましたので、もうしあげてみました。
たかいところより、しつれいいたしました。

 

コメント

ひゃ~、も~う、bachさん、すてき~♪
まねしてひらがなです。(わらい)

もうホンットに色んな言葉の世界の引き出しをお持ちですね。
私、毎回ドキドキさせられちゃいます。
言葉に優しさと気品と色気がある方、大好きです。
もうファンクラブ作っちゃいますよっ♪(苦笑)

私も負けちゃ~、いられません、お待たせしましたが(←そんなに待ってないよっ!笑)本日から映画記事投稿始めますんでコメントお待ちしております。

決して宣伝に来たわけじゃないです、あくまでもファンレターということで♪(笑)

2010/3/1(月) 午前 11:49