まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

だってやがてしあさって

そんなタイトルの、テレビドラマ脚本を書いたことがあります。
もちろん。
実際にドラマにもなっていないし、活字にもなっていません。
書いた内容も、もう忘れてしまいました。
ただ、タイトルだけを覚えているだけです。
そのタイトルを思い出して、やがてくるしあさってのために、今日明日明後日を頑張ろう、そんなことをぼんやりと考えたりします。
3日先をにらんで、今日を生きる、でもいいかな。
とにかく、都合よくイメージしておきましょう。
だって。
やがて。
しあさって。

 

コメント

むちゃくちゃゴロがいいですね。さすが言葉のセンスあります。私はちょっと遊び心ではじけたテーマで記事投稿したらはずしました。(苦笑)頂いたコメント若干呆れられてました。まじめに悩んでた内容とはじけたテーマを一緒にしたのはまずかったみたいです。どうも遊び心出しすぎました。色んな角度から物を考えたく敢えて突拍子もないテーマにしたのですがやりすぎたかな?とちと反省。

2010/2/19(金) 午前 1:07