まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

禁句でエラー

昨夜。
自分としては長文の記事を書きました。
携帯で。
タイトルに「○首」の文字を使用しました。
内容は、自分の胸の特徴についてのことです。
しかし。
送信しましたところ、
エラーとなり、
せっかく書いた記事が、
宇宙の彼方に葬り去られました。
ものすごい速さで、エラーメッセージが返ってきました。
悲しくて、
切なくて、
……。


禁句を使用したからといって、
内容まで否定されてしまったようで、
落ち込みました。
自分のことを赤裸々に語る、
自分としては自信作であったのに、
否定されてしまったので、
しばらくはそのことを記事にしないつもりです。
こんな経験を、
みなさんもしたことがあるのでしょうか…。
ネットのセキュリティのために、
耐えなければならないことなのでしょうが……。