まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

最近のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●金曜日。今週は火曜日から働いたのだけど、火曜日が徒歩通勤と雪かきがあったので、実働日が少ない感じがしない。筋肉痛は、日をおいて表れる。老いてそうろう。早漏ではない。(1月18日)
 
●人の鞄を見ている。長い布製のベルトで肩からクロスしてかけられ、鞄本体は皮革のようだ。茶色の表面に所々白んでいる箇所があり、使い込んでいる様子。皺が風情風格を表しているかのようだ。鞄に、品格を感じた。持ち主の品格は、伺い知れない。(1月18日)
 
●そういう理解でよろしいでしょうか。と言ったのは、若い男だった。外見はパッとしないくせに、言葉遣いだけ馬鹿丁寧じゃないか。もっとはじけろ! 借り物の言葉なんか使うな! そう思っただけ。(1月18日)
 
 
twitterやってます。