まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

最近のウマつぶ

最近のウマつぶ(ウマいつぶやき)
 
冬至。今夜、酒井法子を観る。復帰した彼女が、芝居をしている。その声、演技を生で観て、本気度を確認してこようと思う。本気ならば、応援したい気持ちがある。彼女は才能豊かな人だから。冬至。今夜、酒井法子を観る。
 
冬至の夜、酒井法子を観た。彼女は本気だ。しっかり稽古もしている。上出来、上出来。今後も期待したい。冬至の夜、酒井法子を観た。
 
●ときに、自分の甘えん坊ぶりに辟易することがある。まるで、寅さんがのりうつったかのようだ。彼も、随分甘えていたっけ。修行を積むしかないんだなぁなう。人生はこれ、修行の旅なり、かぁ……。
 
●どこの家からかはわからないけど、大きな高笑いの声が聞こえた。まるで水戸黄門に出てくる悪代官みたいな笑い方。芝居がかっていて、おかしい。日曜日の朝。お代官様も上機嫌。明日も休みだし、余裕なんだなぁなう。
 
twitter