まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

学ぶことを楽しみませんか

はっきり言って、私だってそれほど優秀な

人間ではありません。

まだまだ修行が足りないことくらい、

自覚しているところであります。

 

その自覚をもっているからこそ、

もっともっと学びたいと思うわけです。

 

学生の頃はちっとも勉強しないでいて、

今頃になってそんな風に思う自分が、

なんだかおかしな気もします。

 

人生の経験を積むなかで、

学びの大切さ、尊さに、

気づかされてきたからかもしれません。

 

そして。

 

学ぶことに年齢は関係ないことですから、

いつから始めたっていいわけです。

 

学びたいと思った時が、

学び時というわけですね。

 

鉄は熱いうちに打て、です。

 

あなたの学びたいも、きっとココにある。

 

スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」