まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

2010-04-02から1日間の記事一覧

にらめっこ

わんこと、にらめっこ。 わんこは、なかなか、 わらわない。 わんこに、にらまれ、 わたしは、おかしくなって、 わらった、 わらった。 わたしのまけだ。 わんこのかちだ。 わたしと、 わんこは、なかよしだ。

回復途上

保有株S社の株価が、 回復しつつあります。 まだ平均買値を下回っている状態ですが、 評価損はだいぶ減りました。 やれやれ。 市場は、 上昇トレンドのようですから、 いずれ利益確保できると確信しています。 さて。 次の狙いは、 どんな銘柄にしようかな……

ツキがかわって

3月は、何の収穫(当選品)もないまま、 過ぎ去ってしまいました。 ひたすらハガキをポストに飲み込ませてはいるのですが、 相変わらずの大物狙いで、 当選の吉報は届きません。 このスランプの時間を、 どれだけ楽しめるか。 ここが懸賞マニアの要諦です。…

復活の狼煙

川越投手、復活の勝利おめでとう! 昨日の接線をものにしたのは大きいですね。 安打数では負けてたけど、 リリーフ陣も踏ん張って、楽天戦も勝ち越し。 いい調子です。 さて、今日から首位オリックス戦。 まずは、成瀬投手に、 ナイスピッチングを見せてもら…