まなぶ,みがく。

自分で学び、自分を磨く。学習と研鑽にいそしもう。

大安の日曜日に考えたこと

ギリシャ神話を信じてみる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zenitane/20190829/20190829180608.gif
 
大安の日曜日だと気づいて、

あわてて僕は考えごとをしたんです。

いえ、難しいことは考えません。

ただ、ぼんやりと、

自分の運というものについて、

思っただけなんですけど、

これまで生きてこれたのも、

自分一人の力じゃなくて、やっぱり、

いろんな人や物のおかげさまである、

ということです。

そして運が悪けりゃ、生き延びても、

これなかっただろう、ということです。

そう考えたら、運気が上がること、

そうなるために、いろんなことするのも、

悪いことじゃないな、と思うのです。

だから、財布を買い替えるなら、

運気UPする、イールスキンの財布が、

いいかな、なんて思ったりしたのです(*^_^*)